amazonビデオでオススメの無料アニメ20選

 ○スラムダンク

 みんな大好きスラムダンク!あの感動をもう一度!

 

 ○ガールズ&パンツアー

 劇場版も大好評!無料で今からチェック!

 

 ○あたしンち

 ゆるく流し見するのにいいですね。

 

 ○妖怪ウォッチ

 お子さんがいるご家庭では便利!

 

○鋼鉄城のカバネリ

 話題作も追っかけですぐに無料オンデマンド視聴できるとこにamazonさんのやる気がうかがえます。

 

 ○弱虫ペダル

フェイズ49

フェイズ49

 

 女子に人気でしたねぇ。これを機会にチェック!

 

ご注文はうさぎですか?

第1羽

第1羽

 

 心がぴょんぴょんするんじゃー! シーズン2です。シーズン1もあったのですけど、今見れないみたいですね。

 

境界の彼方

第1話 カーマイン

第1話 カーマイン

 

 京アニの中ではイマイチ界隈の評価が厳しい作品ですが、小生はすごい面白かったですけどね。栗山未来ちゃんすごいかわいい

 

○中2病でも恋がしたい!

邂逅の・・・邪王真眼
 

 京アニラノベ原作の名作ですね。六花ちゃんかわいい。

 

おおきく振りかぶって

第1話 ホントのエース
 

 こちらも女子に人気ですね。男子も十分楽しめますよ!

 

○デンキ街の本屋さん 

 小生すっごい好きなんです。アキバらしき街の本屋さんでの話なんですけど、いわゆるオタクサークル物として秀逸。究極超人Rから脈々と受け継がれるジャンルですね。

 

 ○昭和元禄落語心中

2016年冬アニメで良作との評判高し。原作は文化庁メディア芸術祭マンガ部門優秀賞を受賞しています。

 

○ばくおん!! 

 こちらも現在放送中の作品。無料で追っかけ視聴できるのはありがたいですね。

 

○だがしかし

 2016冬アニメ作品。小生なんかおっさんなので、駄菓子屋世代です。なつかしいなぁw

 

 ○やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。

 シリーズ化された作品ですね。非モテは必見??

 

○12歳 

 こちらも現在放送中の作品ですね。小生はスルーしていたのですが、意外とエロ要素があるらしくって、ちょっと気になってますw

 

 最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。

第1話 「美月SOS」
 

 エッチつながりでこっちもw 実写映画化もされましたね。

 

○旦那が何を言っているのか分からない件

 webのマンガが原作なので、ネットスラングバリバリですw 5分アニメなので、お気楽にみれますよ

 

魔法陣グルグル

 アラサー世代に圧倒的な人気がありますね。

 

ヤマノススメ

 見ると山登りに行きたくなっちゃう健康的な作品ですw

--

さて、これらの作品、無料で視聴するためにはamazonプライム会員になっておく必要があります。

普通にamazonを利用している小生の感じだと、ポイントでプライム会員費分は取り返せる感じなので、プライム会員をご検討いただくも良いかと思われます。

映画も沢山揃ってますしねw

 

スマホをお使いの方は、amazonビデオのアプリをインストールすることで視聴可能です。

play.google.com

Amazonビデオ

Amazonビデオ

  • AMZN Mobile LLC
  • エンターテインメント
  • 無料

 

chromeキャストや、こんな商品を使うと、

HORIC HDMIマイクロケーブル 3.0m タイプAオス-タイプDオス シルバー HDM30-041MCS

HORIC HDMIマイクロケーブル 3.0m タイプAオス-タイプDオス シルバー HDM30-041MCS

 

 スマホをテレビにつないで大画面で見ることも出来ますので、楽しみも広がりますね。

 

番外編

孤独のグルメもseason4まで無料視聴できますよ!

 

 追記

こちらの確認不足で、一部2話以降有料レンタルの作品が入ってしまいました。

1話が気に入ったら2話以降レンタルいただく形になりますが、ご容赦いただけると幸甚です<(_ _)>