ンマ~イ!! らーめん松葉

朝:ご飯、きゅうりのぬか漬け、まぐろフレーク
昼:松葉にてラーメン
夜:これからお寿司14巻食べる
うーん、炭水化物多いなぁwwwww
ダイエット中とはとても思えんが、まぁいきなりストイックにすることもないだろう。
スタジオアクティビティー、STEP 1h

俺は江古田に住んでいるんだけど、実はトキワ荘あとがとなり町の南長崎にあることを今日知った。
運動の後チャリでチョット距離を伸ばしてみたら、トキワ荘通りお休み処という施設を発見。
http://tokiwaso-street.jp/category/oyasumi
トキワ荘寺田ヒロオの部屋が再現してあったりして、なかなかの見ものでしたよ。

で、そのすぐそばにまんが道でお馴染みの松葉というラーメン屋があって、早速行ってしまった。

いや、美味かったですよ。
まんが道に習ってラーメンを食べたのだけど、濃口醤油にコシのある中太ストレート麺、チャーシューも厚くて味がしっかりしていて、卵にわかめも入っていた(写真参照)。
あー、ここにあった、俺が探していた東京ラーメンという感じ。
これで500円でペイするのかしら?

スープを一口すすって、

ンマ~イ!!ともちろん言ってみたwwww ふふふ。

いやー、松葉おすすめ。

トキワ荘通りではスタンプラリーもやっているので、どなたか俺とスタンプラリーデートをしませんか?


ちょうどいい気候というか、ももクロパーカー(ギャラパーでもモザイクでもないアレ。なんていうの?)愛着してます。
恥ずかしくないwwwwww
いやー、ピンクを着こなす男ってシャレオツでかっこよくない?
違うかwwwwww

f:id:chocolate0521:20141106204430j:plain

f:id:chocolate0521:20141106204437j:plain

f:id:chocolate0521:20141106204444j:plain