村上春樹 恋しくて→電子化しないの?

しらないうちに村上春樹さんの新刊が出ていた。

[asin: 4120045358:detail]

Amazon.co.jp: 恋しくて - TEN SELECTED LOVE STORIES: 村上 春樹: 本

長編はもうあんまり読みたい気もしないのだけど、新作短編はちょっと読んでみ

たいかなぁ。

しかし村上春樹さん、早いうちからHPを開設したり、メールで人生相談をしてみ

たりと、ITとの親和性は高いと思うのだけど、こういうのなんで電子書籍で出さ

ないのだろう?

文庫とかも若い人に安価で早く読んで欲しいと、通常3年後のところを2年後で、

と出版社と交渉している人なんだけど・・・

kindle買っちゃうと、できるだけ本は電子書籍で欲しいよなぁ、と思う。

通勤時の読書とかすごい便利だし、かさばらなくていいのよ。

姉妹ブログもよろしくお願いしますo(_ _)o ペコッ

30㌔やせるブログ

http://chocolate0521.hatenadiary.com/