1万円以内で買えるAmzonでおすすめの高級包丁貝印 関孫六 ダマスカス 三徳包丁買ったよ!

どうも、45歳独身サラリーマンです。

わりとマメに自炊してます。泣けますね。

 

昨年1年ほどニートをしていたのですが、今年やっと就職したことですし、自炊もやるので、いっちょいい包丁でも買おうかと思っておりました。

3万円くらいするやつ。

 

しかし、3万円の出費となると、さすがにいささか腰が引けます。腰が重くなります。

いろいろネットで高級包丁の記事を見てたりしてたのですが。

 

それで、Amazonを見てると、なんと12,960円の包丁が、prime価格で約半額の6,754円になっておりました。

 

貝印 関孫六 ダマスカス 三徳包丁 165mm AE-5200

貝印 関孫六 ダマスカス 三徳包丁 165mm AE-5200

 

 

3万円とは行かないまでも、1万円の包丁だったらなかなかのものです。

1万円というか6,000円なので、ちょっと試し買いもしやすいお手頃な価格。

貝印なので品質も問題ないと思われます。

 

そこで、3万円の包丁は次のステップとして、この包丁を買ってみました。

 

届きましたよー。

f:id:chocolate0521:20180916144547j:plain

 

箱を開けるとこんな感じ。

f:id:chocolate0521:20180916144606j:plain

 

うーん、刃の模様に高級感がありますね。

 

早速この包丁を使ってみました。

使ってみた感想は。。。。

サクッと包丁が入る、です。

刃を入れるとき普通程度に力がいるので、アレ?と思ったのですが、刃が入るとサクッと切れます。すーっと、スパッと。

コレはなかなか気持ちがいいです。

 

今までもグンマーの名門ホームセンターカインズの3,500円くらいの包丁を使っていたので、そんなに悪いものを使っていたわけではないのですが、いや、全然別次元ですね。

気持ちよくサクサク料理ができます。

 

料理をする人ならいい道具は使ってみたいものです。

そして今なら48%オフで買えるのでかなりお買い得だと思います。

1万円の包丁使ってみたくないですか?

使ってみたら良かったですよーw

 

みなさもぜひご検討ください。

ではでは