ビールと変わらぬコク!キレ!後味!Asahi PRIME Rich(プライムリッチ)は異次元の美味さと安さ!

 

f:id:chocolate0521:20160921230938j:plain

 

いやー、美味いっす!

これは驚いた。

コク、キレ、後味がもうビールと変わらないです。

発泡酒も飲み慣れてしまえば良いのですが、後味が少し人工っぽいというか、ちょっと違和感を感じていました。

発泡酒を飲んでて、たまにビールを飲むと、あー、やっぱりビールは美味いなぁ、としみじみ感じていたのですが。

 

Asahi PRIME Richはすごい。

後味がとても自然で、コクがあり、もうビールと全然違わないです。

「私にはビールです」って麦とホップのCMがありましたが、あの次元を完全に超えています。

それで第3のビールなので、値段が小生の近所のマルエツさんだと500ml缶で

ビール:245円

極生:189円

PRIME Rich:155円

です。

本当にすごい、褒めちぎりたい。

 

いやー、ちょっと気が向いて手にとってみたのですが、これは発見でした。

美味しいものは皆んな知っていて、マルエツさんでも品切れ、品薄になってることが割とあります。

 

ぜひ諸氏におすすめしたいですね!

 

クリアアサヒ プライムリッチ 500ml×24本

クリアアサヒ プライムリッチ 500ml×24本

 

 


プライムリッチ CM 「三ツ星いただいちゃいました」篇 15秒 松下奈緒