2016春アニメ ふらいんぐうぃっち 第10話 感想

家庭的な真琴ちゃんも問答無用で萌え!

f:id:chocolate0521:20160612212007j:plain

(from 公式)

Aパート:

学園モノらしく、調理実習のお話。

カレーにハンバーグにサラダだって。豪華。デザートにクッキーも

真琴ちゃんの手料理食いたいぴょん(・∀・)!

なおちゃんは料理が苦手で、玉ねぎみじん切りにしながらこの顔です。

f:id:chocolate0521:20160612212211j:plain

とはいえ、ベーシックなメニュー。

料理が得意な桂くんのカレーも、なおちゃんのハンバーグも、真琴ちゃんのサラダも、上手に出来ました。

ご飯は焚き忘れていましたけどねw

 

Bパート:

りんごの花を剪定しに行く話。

f:id:chocolate0521:20160612212434j:plain

(from 公式)

りんご畑でなごむ猫達かわいい。

台を使って登ると、上から見る景色は絶景でした。

f:id:chocolate0521:20160612212513j:plain

(from 公式)

きれいに景色に萌える真琴ちゃんに萌える我輩。

f:id:chocolate0521:20160612212549j:plain

(from 公式)

小蜂はりんごの受粉を助けてくれるそうです。

小さな蜂になごむ真琴ちゃん。

に萌える我輩。

 

さて、ふらいんぐうぃっち。HuluなどのVODでも視聴可能です。

今から1話からおっかけ鑑賞もできるので、ぜひお勧めしたいですね。

詳しくは、公式をご確認ください。

www.flyingwitch.jp

 

こちらもよろしくお願いします<(_ _)>