2016春アニメ ふらいんぐうぃっち 第9話 感想

普通に真琴ちゃんのおっぱいが好き。

f:id:chocolate0521:20160607070022j:plain

(from 公式)

普通に真琴ちゃんのおっぱいが好き。

いやー、この作品に出てくる女性、みんなおっぱいでかいなぁ、つかスタイル良いよなぁ、とか思って。おしりもふっくらしてるし。

 

Aパート:

お母さんが千夏ちゃんに絵本を読み聞かせる話から始まりました。

お母さんおっぱいでかい。

犬養さんが遊びに来て、占いをする話でした。

f:id:chocolate0521:20160607070610j:plain

(from 公式)

占いなぁ。タロットカード買って、勉強しようと思って、全然してないなぁw

チトさんはもうねずみは卒業らしいのですが、猫を飼っている小生からすると、猫がねずみを卒業するなんて ありえない とか思うのですw

から、学校のお昼の真琴ちゃんとなおちゃんの絡み。

あー、良いですね。日常系の絡み。ほんわか。

 

Bパート:

なおちゃんが遊びに来る話。

茜さんがなおちゃんを桂くんの彼女と勘違い(?)します。

f:id:chocolate0521:20160607071304j:plain

(from 公式)

( 0w0)ノ ウェーイでのぞき見する茜さんw

つかさー、桂くんって普通にモテるんじゃね?ってツッコミは毎度のことですなぁ。

 

から、自家栽培の二十日大根を取る話。

f:id:chocolate0521:20160607071458j:plain

(from 公式)

f:id:chocolate0521:20160607071519j:plain

(from 公式)

良いなぁw 今年なす植えたかったのですよねぇw 時期を完全に外してしまった。

amazonさんがあるので、都会で生活してる意味ってほぼ無い感じがしている昨今です。仕事以外では。

良いなぁ。野菜育てたいなぁってしみじみ思う43歳(真琴ちゃん萌え)

 

夜になって、日記を書いている真琴ちゃん。

f:id:chocolate0521:20160607070022j:plain

(from 公式)

良いなぁ、日記女子。かわいすぎて死にそうですよ、吾輩w

Aパートの占いの結果を回収する話でオチをつけましたw

 

さて、ふらいんぐうぃっち。HuluなどのVODでも視聴可能です。

今から1話からおっかけ鑑賞もできるので、ぜひお勧めしたいですね。

詳しくは、公式をご確認ください。

www.flyingwitch.jp

 

こちらもよろしくお願いします<(_ _)>

www.yutanyan.com