能町みね子さん 吉田豪とハミダシ女 【ネタバレあり】

吉田豪とハミダシ女

今回のゲストは能町みね子さんでした。

s.mxtv.jp

能町さんといえば、サブカル界隈で今一番イケてる女性ではないのかと思います。

放送は終わってしまいましたが、ヨルタモリでレギュラー出演されるなど、人気度、注目度の高さが分かります。

小生も久保みねヒャダこじらせナイトはよく見ております。

www.fujitv.co.jp

 

さて、かように人気の能町さんですが、吉田豪さんが能町さんをゲストに招いた理由は、その人気の高さから(だけ)ではなく、よくあちらこちらにケンカを売っているのが面白いから、のうように思われました。番組を見て。

 

能町さんのケンカといえば、ネット界隈では最近北条かやさんとの件が話題になりましたね。

togetter.com

Twitterのメンションに対しても、気に障ることがあれば、わりと頻繁に反論のリプを飛ばしています。

素人のメンションを公開するな、という批判もあるようですが、公開されるのが嫌なら、そもそもTwitterになど書くな!というご意見のようです。

twitter.com

能町さん、自分でもそんなに怒りっぽい性格だとは思っていなかったみたいで、ご本人としては激怒しているというよりは、いたずらやSHOWの感覚でケンカをしていることが多いとか

まぁ、怒りというのはケースバイケースで、誰でも濃淡はあるものなので、まぁそれはそうかと。

 

ところで、吉田豪さんと杉作J太郎さんの男の墓場一派と、能町みね子さんと久保ミツロウさんのデットクス女子会一派で、合同でロフトプラスワンでイベントをやったことがあったそうです。

出演者一同は、同じサブカルチャーでくくられたお客さん達(客層=サブカルチャー)でまとまるのかと思ったら、男の墓場一派の男性客と、デトックス女子会一派の女性客で、見事に別れたしまったらしくて、デトックス女子会の一派はよく食べ物を注文したらしいんですね。

そしたら、(後日おそらくネット上で)男の墓場一派が、デトックス女子会一派は豚のようによく食うとかdisりはじめて、デトックス女子会一派は、男の墓場一派は全然注文しない、けちくさいなんて応戦して、お互い罵り合う事態に発展したらしくて

 

くだらねぇwwwwwwwwwwwww

笑ってしまいましたよ。

なんかねぇ、微妙に違うらしいです。客層が。おかしかったw

 

 

次回の吉田豪とハミダシ女は能町みね子さんの回のリピート放送です。

TOKYO MX

4/26(火)26:40~27:10

 

エムキャスでも視聴可能なので、MXが視聴できない地域の人もぜひ。

mcas.jp

 

しかしこの番組、今北条かやさんが出たらさぞや面白いだろうなぁ、って思うんですけど、彼女は結構なevilなので、豪さんが呼ばないような気がします。

 

 

こちらもよろしくお願いします<(_ _)>

www.yutanyan.com