水野しずさん 吉田豪とハミダシ女

MXはすごい!

そう改めて思うのに、十分な内容でした。

4月から始まった、吉田豪さんの冠番組ですね。

s.mxtv.jp

 

初回のゲストは水野しずさんでした。

ミスID2015の優勝者だそうです。

twitter.com

 

いやー、すごかった。

サラーッと見てる分には吉田さんがメンヘラ女をいじめてるようにも見えるもんなぁ。水野さん、前半の15分ずっと泣きっ面なんで。(不安だったのかな?)

いや、淡々と水野さんの話を聞いているだけなんだけど。

水野さんのキャラクターが強烈過ぎて、地上波でコレ流すのか?って興奮がたまらない。

水野さんの芸風(?)っていうか素のキャラなんでしょうけど、キャラ作ってる時の鳥居みゆきさんみたいな感じです。

それで30分語り倒すので、インパクトが違う。

吉田豪さんも絶賛していましたが、水野さんはただの不思議ちゃんではなくて、優れた言語感覚をお持ちで、アングアムとか、結構ツボに響きました。

 

ミスIDってどのくらい稼げるのだろう?

小生は水野さんがどのくらい仕事をしているのかよく存じておりませんが、ご自身のブランドもお持ちのようで、まぁ小生なんかよりは全然勝ち組生活を送っているような気がします。

蛭子能活さんもバス旅行でブレークしてますが、水野さんもキー局のなにかにフックして、仕事増えるかも。鳥居みゆきさんも当たったことだし。水野さんすっごい美人だし。

 

さて、この番組、次週は水野しず回のリピート放送だそうです。

次回放送は、4月12日(火)26:40~27:10です。

ぜひ多くの人に見てもらいたいなぁ。

Mキャス対応なので、東京以外の人でも視聴可能だそうです。

mcas.jp

 

とりあえず、こんな動画があったので貼っておきます。

多分大丈夫なやつだと思うのですけど。


ミスiD2015 EntryNo.51 水野しず 自己紹介動画

 

こちらもよろしくお願いします<(_ _)>

www.yutanyan.com