コインマッサージチェアー

コインランドリーならぬ、コインマッサージチェアーがあるといいなぁ、と思う。

 

街にあふれるヘアサロンと整体。

どの街に行ってもあふれてますな。

やっぱり在庫のいらない商売は儲かるのです。

 

QBハウスが1,000円カットで業界に革命を起こしたように、格安の整体があるとあたると思う。

具体的にはコインマッサージチェア

 

今時のマッサージチェアってすごく性能いいから、これ家にあったらいいなぁと思う。

家電量販店とか行くと、ついつい試してしまうし、どのマッサージチェアも埋まっていることが多い。

ニーズはあるのだ。

でも高い、置く場所がない、等々都心の賃貸住宅に住んでいるとそうそう簡単に買えるシロモノではない。

 

そこで漫喫みたいな感じで、コイン式のマッサージチェアがずらりと並んでいるお店があると繁盛すると思うのですよ。

いわゆる銭湯や温泉のマッサージチェアみたいに、15分200円とかでもいいし、漫喫みたいに1時間600円ぐらい取って、いろんなマッサージ器を使えるみたいな感じでも良い。

 

会社帰りの(少ないお小遣いでやりくりしている)サラリーマン、OL、年金暮らしのお年寄りなど、手軽にマッサージを受けたい層っていると思うんだよね。

カラオケのパセラみたいに店舗をおしゃれにしておくと、女性客は入りやすいと思う。

 

資本があったら俺がやってみたいぐらいだよw