スマホキャリア変更しました

昼:ご飯、昨日の残りのステーキ
夜:おでん
ヒップホップ1h

スガシカオさんにギターの練習を観てもらう夢を見た。
こういう夢なら毎日ウェルカムなんだけどな(´Д`)


スマホのキャリをmineoに変えました。
mineo
http://mineo.jp/
まだ半日だけど、特に不自由ないみたい。
月々のスマホ料金が8,000円強から3,000円弱ぐらいになる見込みなので、これは(・∀・)イイ!!ですわ。
大手キャリアがいかにボッてるかって話ですよwwwww
あとNHK。高すぎ。面白いけど。

今年はSIMフリーのスマホがたくさん出るだろうな。
エクスペリアはカメラが良いので、次もエクスペリアの白ロムでと今は思っておりますが、大手メーカーがお手頃の良いの出したら要件等です。
まぁあと2年ぐらいは今のスマホ使いたいなぁ。


ももにゃんがにゃんにゃん呼んでる。
最近甘えん坊だなぁ(・∀・)