自民党の復讐(もちろん倍返しw)

政府が減反政策の補助金を打ち切る見込みなのだそうな。

あー、自分の票田に切り込んでいくなんて、構造改革やる気なのか?

阿部さん(たまには)やるなぁ。誰主導?誰が言いだしっぺ?

とか思っていたのだけど、よくよく考えてみると、

前回の民主党の勝利は小沢さんが地方を回って補助金をエサに小規模農家の表を

かき集めてきたからだっけ。

既に減反の廃止は規定路線だったから→農家が自民党を見限り→補助金をちらつか

せた小沢民主党に寝返った。

ので自民党がぶちキレして農家に復讐するんだねw今回の減反廃止wwwwww

復讐したいから政策の実現にターボがかかっているというwwwwwww

なんとも日本的だなぁwwwwwww

結果オーライだとは思うけど。

姉妹ブログもよろしくお願いしますo(_ _)o ペコッ

30㌔やせるブログ

http://chocolate0521.hatenadiary.com/