Eコマース革命小さな雑感

孫さんのEコマース革命だけど。

このままいったら3年ぐらいで出店業者の大移動がほぼほぼ終了して、楽天死亡

のお知らせが届くと思うのだけど。

出店料0

販売フィー0

だと、ほぼほぼ楽天の収入源がなくなる計算?

(読んでないけど楽天のanual reportをじっくり読んでみたいところです、楽天

のビジネスの構造を知りたいから)

静観を構えている三木谷さんだけど、ビジネスモデルの大転換は必須である事は

既に理解していると思う。

どうやって利益を出すのか、今アレコレシミュレーションしているところじゃな

いのかな?

いやー、しかし三木谷さんってずいぶん横柄な人だと思うけど、ビジネスつぶし

た時にどんな調子で何を言うのか、興味あるなぁwwwww

姉妹ブログもよろしくお願いしますo(_ _)o ペコッ

30㌔やせるブログ

http://chocolate0521.hatenadiary.com/