冷蔵庫に入る若者たちに思う

こないだ新宿のサザンテラスで、相川七瀬さんの無料ライブをやってた。

小一時間ほどのライブだったけど、同年代で全盛期を知るモノとしては、とても

お得なライブだったので、見させてもらった。

もう20年前ぐらいの話だけど、HEY3に出た相川さんに、ハマちゃんがどんなやん

ちゃやってたんや?と掘り下げ。なにパクっといたんや???

「タンス」

( ゜д゜ )? ←ダウンタウン

「タンスwwwwww」

とウケながら答える相川七瀬さんwwwww

今だったら絶対放送できないだろうねぇ。

ネットで炎上して、芸能人生命が絶たれる可能性を全然否定できないもの。

これがたかだか20年前の話。

遊びでコンビニ、飲食店の冷蔵庫に入ることは決して推奨できないけど、それで

内定飛ばすとか、店舗閉店とか、損害賠償とか、ちょっとやりすぎかなぁ、とい

うのが小生の実感。

公に土下座して謝るぐらいでいいんじゃないのかな?

ところで、相川七瀬さんは年相応に劣化はしていたけど(スマン書き方かもしれ

んけどw)、小柄でとてもかわいい熟女になられていた。

斜め下からの表情が彫刻のように美しかった。

Sweet Emotion歌ってくれたのがうれしかったなぁ。

姉妹ブログもよろしくお願いしますo(_ _)o ペコッ

30㌔やせるブログ

http://chocolate0521.hatenadiary.com/