嫌煙について

タバコをやめて一月たった。

一月たったぐらいでようやっとタバコを吸いたい衝動がなくなったようだ。

やっぱり禁煙って大変だよなぁとつくづく思う。

昨今の嫌煙ムードは理解するけど、

「私タバコをポイ捨てする人って大嫌いなんです!」

とか言っちゃう女性は結構苦手。(割とよくいるタイプですよね)

あまねくそうなんだけど、正義正論を盾に容赦のない叩き方をする人がどうもダ

メなんだよなぁ。

とか言いつつ、パチンカーをパチンカス扱いする最近の風潮について言うと、例

えば土日の朝からパチンコの開店待ちで並んでる列を見ると、俺なんか生理的嫌

悪感を感じてしまうので、嫌煙家の容赦のなさとほぼほぼ似たような気持ちでい

るのだと思う。

勝手なものだよなぁ。

姉妹ブログもよろしくお願いしますo(_ _)o ペコッ

30㌔やせるブログ

http://chocolate0521.hatenadiary.com/