何故消費税を上げることにためらっているのか?

なぜ阿部さんは消費税を上げないんだろう?

俺だって増税は嫌だけど、この段になってためらう理由が分からない。

消費税を増税すると次の選挙では必ず負けるけど、野田さんが、やると言ってた

改革を自民に譲歩して全部反故にして、民主党を死に体にしてまでwwwwやら

ないと言っていた消費税増税を決めてくれたのに、あとためらう理由ってなんだ

ろう?

そもそも景気なんか全然回復していないのだから、考慮するもへったくれもない

だろう。

景気に関して言えば、日銀介入による資産効果、国のバランスシートの毀損によ

る円安によって大手輸出企業の業績回復とエネルギー価格の高騰が起こっただけ

で、市民の生活はなんら改善したわけではない。

トルクダンウン?なにそれ?おいしいの?みたいな感じじゃね?

逆にこれだけ好条件を提示されても消費税を上げられないとしたら、もうどんな

条件出されても上げられないよね。

このタイミングで増税できないと、海外の投資期間から失望の株売り円売り債権

売りくらってトリプル安になると思うよ。

なにをためらっているんだ?

姉妹ブログもよろしくお願いしますo(_ _)o ペコッ

30㌔やせるブログ

http://chocolate0521.hatenadiary.com/