フェロモンハーブでモテよう!

ぶりぶりのほうじゃなくてw

 

小生かつて二人のベジタリアンと仕事上の付き合いがありました。

ひとりはイスラム教徒で肉類がダメ、魚はOK

もうひとりはインド人で、地域の宗教だかなんだかでビンガー肉も魚も卵もNG

 

で、この二人の体臭が良い匂いしてたのですね。

なんですかね?レモングラス的なさわやかなハーブの香り

 

肉食べないとまるで体臭って変わるのですね

 

ちなみにインド人の方、日本に来てしばらくはハーブ系だったのですが、あとで奥さんが来日して、手料理だと思うですが毎日カレーを食べるようになったらしっかり体臭がカレーになっていました。

 

ある韓国人女性は唐辛子の匂いがしました。

ギャグでもなんでもなくて、ほんとうの話です

 

 

この伝で行けば、毎日ハーブを摂取していれば、体臭がハーブ的になりますね

フェロモン効果があるハーブを毎日摂取すれば、

「○○さんってなんか不思議に良い匂いするよねぇ」

とか会社で評判が立ち、高感度急上昇は必然!なような気がします

叶姉妹とか薔薇食ってるとかなんとか聞きますし。

 

そこで、フェロモン系のハーブでググって見ると・・・

特集・媚薬と呼ばれたハーブたち

http://www.sawayaka21.com/064-den/biyaku_info.htm

 

なのだそうです。

うーん、どれが効果的なのでしょう?

わが身を持って人体実験してみますかw

 

 

 まぁしかしもっと手取り早いのはフェロモン香水ですよね。

 

 

【濃度2倍】ラブアトラクションプレミアム(男性用)

【濃度2倍】ラブアトラクションプレミアム(男性用)

 

 

 

会社にしていくのはちょっと抵抗あるような、ないような。

プライベートだったらいいかもですが。

 

ちなみに小生はフェロモン香水ぷんぷんの女性、好きです^^